まだ微妙に風邪治りません。
ダルイです。頭痛いです。
おそらくどちらかという治る方向にすすんでいるとは思うのだが…。
友達にメールしたら39.6も熱があるとか。
最近ヤバイですね。皆も風邪には気をつけろ。健康第一。ネトゲは第二。エロゲは第三。
わかったかおめぇら!


部活行ったぜ!ちょっと遅刻したがな。
最近yoshiくん変だとか言われたし。日記見て。
まぁ…最近変かもしれんわな。原因不明。
ストレスの原因が多々あるために日記でおかしくなって少し発散しているわけ。おそらく…。
あ〜ちくしょう。
とりあえずビデオ編集はなかなか良い感じに出来たな。
ぇ?お前なにもやってないだろって?
いやいや…私が居る事自体に意義があるんだよ。なぁ(´・ω・)?
悪気はな(ry


もうイライラしてたらこんな髪型になちまったぜ!

我ながら凄いと思う。
春休み中に変な髪形(寝癖)になったらそのまま部活行こうかな?どーせ登校中は風吹いてるだろうからなんとかごまかせそうだし…。
よし。やるか。


なんだかんだ言ってマビノギやってみた。
うは!萌える!
NPCとの会話が(・∀・)イイ!!
っつうかOPムービーで萌えた。ナオたん(;´Д`)ハァハァ
インストール画面でナオたんのシルエット上でマウスポインタを動かすと風がおきて(ry
ノラってノシの変化形かと思ったらキャラ名だったしよ。
アリサって可愛いなとか思ってたら幼女だしよ。
とりあえず面白そうなのだが…なんで電源落ちるのよ!
メイプルでも落ちるが、これは15分に1回落ちるぜ?ww
どうやらネクソンのゲームは相性が悪いらしい。(´・ω・)も落ちるみたいだしな。
なんとかしてくれ。私にネトゲをやるなって事か!ちぇっ…


関係ないですが…金銭トラブルはこりごりですので、今度から他人に物は貸さないことにします。
まぁ、”他人”に貸さないとは言っても、本当に信用できる(こういうことに関して)限られた人にしか貸さないって事だね。
はぁ…マジで金銭絡むと相手殺したくなるくらいになるよな。
ああ…怖い。