やはり自分のベッドが一番落ち着いて寝られるね。
皆はどんな寝方をしているのだろうか。
どうも胸に何か当たってないと落ち着かないんだよね。
従って仰向けは寝られない。うつ伏せも方向転換したくなっちゃうから、結局横向きに寝てる。
横向きだと胸に当たるものが無いから脇になる2つめの枕を抱いて。
ああ…低反発マットで寝たい…。枕は使ってるんだけど、やはり全身をアレで包みたい…。
1万円くらいするから㍉ですね。
生まれて初めて自分の所持金の無さで悲しくなったしね。
いつも金入れてる箱みたら1万ちょっとしか無いの…もう鬱。
財布の中は紙幣は2000円くらいだけど、小銭が沢山入ってるから安心感はあるんだけどさ。
やはりお金が無いことに不安とストレスを感じているらしい。
何とかならならないものでしょうか…。


最近PCつけてもやることが無いんだよね。
この日記書く事とメッセする事くらい。
ネトゲやってもいいんだけど、コルムは入れないし…他になにやればいいんだか。
マビノギかなぁ…しかし僕がやり始める頃には皆飽きてるんだよね。
なんだかんだ言ってコルムが一番続いてるんじゃないか?
ネトゲ廃人になったら負けかなと思ってる。