yoshi01jp12004-12-29

石鹸は人にも環境にもいいのでおすすめ。しかしシャンプーがなくなったからといって水で薄めてごまかさないでくださいOrz
http://mentai.2ch.net/female/kako/955/955863834.html


弟の、「雪だ〜起きろ〜片付け終わんね〜ぞ!」という声で目が覚める。
そして思わず、「うるせー勝手に入ってくんなバカ!」と言って追い返す。
で、起きて扉を開けると上からボクシンググローブが降ってくる…。
ちくしょう!変なところで仕返ししやがって! ま、かわしましたけど。


というわけで、雪さん降りましたね。
初雪ですね。まぁこっちはもうとっくに降ってますけど、こんなに積もったのは今年初めてだなと。いや、今シーズン初めてだな。
まぁそんな事で写真をUP こんなにつもりました〜w


で、部屋ですが。なかなか綺麗になりましたよ。なんだか廊下のごちゃごちゃしたものも私のせいにされているので片付けなくてはなりませんがOrz
っつうわけで写真をUP こんなにきれいになりました〜w


Orz
そして明日から東京に出かけます。べつにコミケに行くわけではありません。
というわけで今年の更新はこれでおしまいかな。(または明日の午前中か)
では、よいお年を。
とりあえずチャットのURLを… ⇒ http://chat.nakama.com