yoshi01jp12004-12-28

模様替えしてました。部屋のね。
模様替えというか、むしろ部屋替えなんだけど。
とりあえずもともとがL字型の子供部屋を3人で分けて使っているわけで、弟と部屋の交換したんだよね。


本当は明日やろうと思っていたんだけど、部活が無いことが判明したから空いた時間にやっちまおうかなと。
昨日、「明日は片付けするぞ〜!」
とかほざいていたら、起きたらもう大掃除が始まってましたよ。というわけで急いでやることに。


これで少しは広くなったかなぁと。むしろ、かなり広くなったんだけどね。
扉は無いものの、結構お気に入り。弟3人入っても狭くないし、なにより友達が来たときも前よりも楽に入れるようになったしね。
ベッドもテレビもいい感じに配置したし。満足。
まぁ…まだ終わってないんだけどねOrz
あとはちゃんと片付けて綺麗にすればいいんだな。明日に持ち越しか。
とりあえず中途だが写真をUP。全体は見えないけどねw


はぁはぁ…とりあえず今日は一日中これやってたからな。書くことがこれしかないw
とりあえず貸したものリストが多くなってきたから、そろそろみな返却して欲しいなぁとか思ったり思わなかったり。


というわけで明日には綺麗な部屋で過ごせるかなと。今日の夜は汚い部屋で過ごすことになりそうだが…。

それにしても”ね””な”の使用率が多い日記だな。