yoshi01jp12004-12-27

今日は情通部で忘年会(?)がありました。
予想以上にケーキが大量にあったり、アルコール0.2未満のシャンメリー飲んでテンションがHIGHになるヤツがいたり、ビンゴの賞品の一つである”ホワイトロリータ”(菓子)をみみすけが異常なまでに狙っていたり、yoshiとの半日・一日デート券を誰も喜ばなかったりなど色々でしたがまぁ無事に終わりました。
とりあえずみみすけ持参のPS2+αと、yoshi持参のマルチタップ&ナイトファイアが活用できてよかったなぁと。
年に3回ゲーム大会やるか。それくらいなら先生たちも許してくれるであろう。
それにしてもここ最近マルチタップの使用率が高いな。


というわけで騒いでました。
結局ホワイトロリータは私の手に…。
で、28日も部活があると思いこんでいたのだが、先生が休暇を取るだかなんだかで今年は今日で最後みたいで…。
なんとなーくそんな気がしていた私は、明日渡そうとしていたモノを持ってきていたわけで…。
学校の帰りに(´・ω・)の家に家庭訪問に行きました。


とりあえず急がば回れということでこの前行った時と同様の道で家まで行ったのだが、問題は帰り道。
次に来る事を考え、一番いい国道への抜け方を探る事に…。
しかし予想以上に複雑なんだね。なかなか出られずにぐるぐる回ってたよ。
キレイな橋だなと思って名前を見たら”かしわぎばし”で、柏木さん?とか思いつつ直進したら、国道出られずにトステムの周りを回るハメに。
んでやっとの思いで国道に出ると…。案外近いじゃん!
今までの苦労は一体…。
というわけでその後もノートを渡しにtakuの家へ…。
結局下校に1時間かけましたよ。そしてホワイトロリータを一本ずつ渡してきましたよ。


っつうわけでひゃっくりが出て気持ち悪いです。ぇ?しゃっくり?どっちでもいいよ。


はい。夜に散歩するのって気持ちいいですね。


白薔薇白薔薇!というわけでこのお礼はいつかします。
ぇ?なんのお礼だって?いや、ストラップ貰ったんですよ。


関係ないがこの写真。
PCやるときに座っているのだが、なにか変だよね?w
このイス。上の部分に座って、下の部分に足を折り曲げて脛を乗っける感じに座るんだけど…。
結構この座り方がキツイんだよね。結局足の裏をのっけてしまう…。
姿勢の良くなるイス…こんな座り方じゃ意味ないな。Orz