なんか下の日記でもう今年は書けないとか言っていましたが…
一応出来ました。ダイヤルアップ回線のwin95のPentium(r) 48.0MBのRAM??
なんだかよくわかりませんが、とりあえず厳しい環境なのです。
しかし、今年はクリスマスにせよ大晦日にせよ、あんまり実感がわかないなぁと。なんでやろ??



っつうわけで、こちらも雪降ってますよ。東京でも降ってるんだから福島は凄いんだろうなぁと思っていたら、とっても凄いみたいですねw
送ってもらった写真みたけど、あれじゃ外出る気にならないわな。


で、何をやっていたかと言うと…。
下着を忘れてユニクロに買いに行ったら安かったのでシャツなどまで購入したり…。
コバルト12月号を半分まで読んだり。(小説誌は読むのが大変です。面白いんだけどね)
1月で終わりだというときめきテレフォンに電話してみたり。あ、たしか15日まで今野緒雪先生だったよ。→0355685500


要するに昨日のユニクロ以外は一歩も外に出ていないわけだよ。
やらなければならない宿題は出来ないのでしかたがない。
しかしやりたいPCすらできないのだから…OTL


というわけで見た夢でも…
いつもケータイにメモるんだけどね。やらなかったら結構忘れちゃったんだけど…。


で、なんか3つくらい見たような気がするんだけど、
とりあえず…一番記憶になるのは、人を殺す夢を見た気が…
なんか3人くらいでチームになって、敵を銃やらなにやらで殺す…。


あとは、オフ友が出現したような記憶や、家族が出現した記憶はあるんだけどちょっと不明。
あ〜メモっとけば良かった…残念。最近物忘れが激しいからな。
アルツハイマーでは無いですよ!むしろ、Orzハイマーですかね。


では、2005年もよろしくお願いします。
明日PCできるかわからないから書いておくけど、1日の夜には”なかきよ”やりましょうね。
明日かければ詳しく書こうかなと。船の折り方を調べなくては…でもどうやって…Orzとし

とりあえず年始に電話してみようかなw
かかるわけないけどね。やりたくなるのよ(迷惑