クリスマスイブですね。
しっかし今年は…。
クリスマスツリーも出してないし、なんだか別に意識はしてないですね。
とりあえず終業式だったって事くらいかな。


でも、やっぱり終業式の日とかっていいね。
休み時間が多いし、午前中で終わりだし。
しかしねぇ…なぜ赤点取った野郎どもの補習(というか掃除)のために部室から追い出されにゃならんのだ!! まぁ、代わりに部室の掃除してくれたんだからありがたく思っておくか。


という訳で暇だったので(´・ω・)の家に行ってきました。
なんというか…想像済みでしたよ。こうなることは。
おそらく誰かの家に行くか、自宅に呼ぶかなぁと思ったので、一応自宅で遊ぶ許可も取っておいたし、部活のほうもいけないかもと言っておいたし。


とりあえず家の場所は覚えました。(・∀・)ニヤニヤ
しかし、普段学校でやってることとあんまり変わんなかったなぁとw
まぁ、それがいいんだけどね。
ぬるぽ軍団と戯れるために学校いってるわけだしね。逆に彼らが居なかったら学校行く楽しみの大半が無くなるし。
それにしても…家を出た後に秦太郎が一言。
「やけに空気が旨いな。東京から福島に戻って来たみたいな感覚だ。」
たしかに外に出て頭が冷えて、なおかつ自然な空気を吸ったからねぇw
なんだか貧血っぽい症状が現れていたのはハロゲンヒーターにずっと当たっていたからか?
それともマリってたからか?
はぁ、とりあえず何か食ってスタミナをつけようかな…。
つうわけで楽しかったです。


そして、「だるい〜」とか言いながら帰ってきたわけですが、
チャリ停めるか…って、弟のチャリが邪魔で停められねぇよ!
PCやるか…って、弟占領してやがるよ!
自分の部屋でくつろごうとしても…弟がPS2貸せってうるせーよ!自部屋も占領かよ!
んで…ママン日帰り温泉行ってていね〜よ!おかげで風呂のスイッチ入れてないし…。
Orz
私に帰ってくるなと言うことですか?w


ちなみに…。皆、私のメガネと友達らしいんですね。
人間は付属品で、メガネが本体らしいんですよ…。
メガネつけてれば”エロメガネ”だけど、メガネはずすとただの”エロ”だ!というんですよね。
私…小4までメガネなんてしてませんから!
というわけで、ただいま友達の居ないyoshiなのでした。
その証拠に…明日のぬるぽ集会のお誘いメールが私にだけ来ねぇ〜ww
畜生!カニめ!忘れてんのか?知ってると思ってるのか?それとも故意か?


…妙に自虐的な日記ですね。今日の…。


追記:今頃メール来ました。忘れていたとのこと…w