つうわけで、まったりとリニューアル作業しているのですけれど…。
やはり公開予定日を立てなくてはなりませんね。
中途半端でもこの日になったら公開する!と決めたほうがいいかもしれない。
という訳で…2005年1月1日公開!!
と行きたいわけですが…。
残念ながら毎年のようにyoshiは自宅で年を越すことは無いんですねw
というわけで、12月の5週目か、1月の1週目にはかならず公開したいと思います。
なお、チャットも新しく作りましたので、管理人不在のくせに恒例だった年越しチャットも出来るようになりますw
とりあえずこの日記を見てくれている人には特別に↓
http://chat.nakama.com
後からHP上にリンクを張っておきますので、チャットのみをお気に入りに入れるのはお控えください。