クリスマスですね。イエスさまの誕生日ですね。
というよりも、佐藤聖の誕生日ですね。おめでとうございます、ロサ・ギガンティア
前から思ってたけど、自分の日記でキャラの誕生日を祝うってなんかヲタっぽいですよね。
現にヲタっぽい人はだいたいやってる行為ですよね。
これ以上自分の首を絞めてもしかたないのでやめます。


つうわけで秦太郎の家に行ってきました。
24日も25日もぬるぽ集会ですか。まぁ、楽しいからいいですけど。
そして27日は情通部の集会で、28日も(´・ω・)が来るし…。
結局冬休みでもあまり変わりませんね。ただ休み時間が増えたくらいの感覚でw
秦太郎の家は商店だから…だいたいの場所覚えたから行けるかなぁと。


で、カニが昨日の夜から
「(´・ω・)は渡さないぞ!」
とかキモイ事を言って用意していたクリスマスプレゼント(?)の入浴剤は、(´・ω・)どころかyoshiの今日の入浴に使われましたとさ。
おかげで疲れが少しとれたかなって感じ。
普通の湯⇒入浴剤入りと来たら…次は本物の温泉ですね。
という事で、明日は温泉行ってきます!(宣言)
家の近くには温泉がいくつかあるんでね。手軽に行けるわけですよ。