初雪ですね。登校時と下校時に雪が降りました。
そろそろ防寒着が必要になってきたなぁと。別に体鍛えてるわけじゃないんだしねw
まぁ、早くとも本格的な雪はクリスマスイブの夜からにしてほしいものだな。
理由??もちろん自転車通学に支障が出たら困るからね!w
ちなみにクリスマスから冬休みですので。別に予定は無いけどOrz


という訳で、望みどおり特別でないただの一日でしたな。


しかしねぇ…。
どこでもいっしょのトロに変な言葉教えるのやめろよ!今日オンラインデビューした稲T!
おかげでトロがかなりのエロネコに…。
正直この日記では書けない単語ばかりですOrz
まぁ、おもしろけりゃいいけどw


という訳でトロの問題発言のおかげでyoshiまで変人扱いされましたよ!
まぁ、もとからそういう扱いですけれどw


なんだかなぁ…。
いろいろ書こうと思っていても、今となっては昔のこと。
もう今更書けるネタは無いですね。
というわけで、ごきげんよう