また雪ですか!寒いっすよ!もうこれは人の住む気候ではないね。(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
まぁどうでもいいですが。あ、良くないですね。


という訳で2学期最後の授業がある日でした。
おかげでいつもより10分早い40分授業だったよ。まぁどうでもいいけど。
別に早く行く気無かったけど15分くらい早く登校しちゃったよ。まぁどうでもいいけど。
まぁ、水曜日はそんなに鬱になる授業無いからな。まぁよかったなぁと。


学校行ったのに書くネタが無いってのも久しぶりな気がする。
まぁ、あまり書いてなかった項目でも書きますかね…。


とりあえず…今日は伊藤博文が初代内閣総理大臣に就任した日らしいです。
うわ…どうでもいいしw


関係ないが、日本語ドメインだってさ。凄いね。
http://jpdirect.jp/cam2004ad/