朝もやの中続く白い道  鳥のさえずり挨拶かわしながら
朝もやというか…霧でしたね。
白い道というか…コンクリートでしたね。
というわけで、有言実行。早く行きましたよ。
でもなぁ、20分早く出た事と霧っぽかったせいか、全然高校生に会わないんだよねぇ。
こっちは濡れ濡れになりながらチャリこいでるってのにさ。
あ、昨日の日記。見てない人はちょっと見てみ。いつもと違う時間に更新したから気づかない人多そうだから、一応言っておく。


というわけで、今日はレイニーブルーなことが多かったなぁと。
まぁ、朝濡れたって事はもちろんだが…。
体育の時間にちょっと早めに教室に帰ってきたんだよね。え〜と、教室についたのは25分くらいだったかな。(授業が終わるのは40分)
んで、ベランダでサボってたまたーりしてたんだけど、(´・ω・)が寒いって言って、皆で教室に戻ったわけよ。
んで、僕はまだベランダに居たんだけど、一人でそこに居るのも悲しいからと教室に戻ったわけ。
その瞬間!体育担当の教師が教室にあらわれ…。
欠席扱いにされましたよ。Orz  あの時間なら、早退じゃないんですかぁ!!
とまぁそんなことはいいとして、もう少し戻るのが遅ければばれなかったんだよね。
皆勤だったみみすけ…哀れだな。まぁ、私は元々精勤賞だったから1回くらいサボってやろうとは思ってたんだけどね。
その1回ってのが納得いかない理由だったからさ…ケッ!


んで、放課後の数学課外。
前回もそうなんだけど、どうして一番最後だけわからないんだろうなぁと。
最後の問題以外は全て理解できるのに、その時間の最後にやるものだけが理解不能なんだよね。
はぁ…。


という訳で、レイニーブルーな一日だったわけです。
ということは明日あたりはパラソルをさしてな一日ですかね。
うーん。
今日の占いで、乙女座は思っていた通りにすすまないって感じだったからなぁ。
予定通りには行かないってわけですか。
明日からは幸せな…いや、特別でないただの一日でありますように。