デスノートの死神とゲゲゲの鬼太郎の死神は同じ名前なのに全くと言っていいほど似てませんね。
いや、どうでもいいですけど。
ごきげんようの代わりにふと思ったテキトーなことを言うのもいいかもな。


というわけで19日の日記を20日の朝に書いているのにはわけがあります。
ずっと2階に居たら、PC出来る時間がなくなってましたOrz
久しぶりだよ。家に居ながら夜にメッセにすら入らないなんて…。


まぁ、今日なにがあったかと言っても…。
午前中は自部屋でまったりしてて、午後は一生懸命レポートを書き…。
そして夜はまた自部屋に引きこもってたわけで。
ここに書くことなんて何もないわよ!!


とは言いつつも、理由もないのに日記を書かないのも自分自身が許せないので今こうして書いているわけです。
ちなみに今7:55分ね。今日のわんこやってますよ。
せっかくこんなに早いんだから、久しぶりにはやく学校にでも行こうかな。


嗚呼…冬休みまで逃げ切りたい事が複数あり…。
それと、冬休みまで引き伸ばして逃げられそうなことも多数あり…。
貸したものはちゃんと返してね♪ (←あえてこんな表現)
あ、マリみての事じゃないから安心しろ。