ごきげんよう
ごきげんようの変わりに考えていたものを忘れてしまったので結局変わらず。


で、今日の体育はテニスをサボってみんなで鬼ごっこをすることに。
鬼はテニスボールを当てればいいんだけど、やっぱり一人だけじゃ辛いよなw
まぁ、こうやってアナログに遊ぶのも楽しいなぁと。
オープンで明るくて爽やかなオタクたちですからね。Orz


というわけで、最近体が休息を求めているんだよね。
学校に居ても、いつもより早い45分授業だというのに遅く感じるし、授業中(休み時間もだけど)だというのにベッドの上で寝転びたくなるし。
今週ずっと、帰ってきて玄関のドアを開けると、これで今週一日も終わりか…という気分になるんだよ。
で、「あ〜明日も学校だった!ちくしょ〜!!」とか叫ぶわけで。
昨日なんて入浴中にマジで引きこもりたくなったしね。
もう叫ばずにはいられなくて、友達にメールしたよ。帰ってこなかったけどOrz
まぁ、普段そんなにメールしない人に送ったからな。いつもしてる人とかに送ると、「またかよ!氏ね!」みたいに思われそうだったからね。


つうわけでやっと週末になったわけです。
ゆっくり体力と精神力を回復したいと思います。
みみすけになんて、「最近はyoshiが鬱気味だからウザさがマシになった。」みたいな事言われたしね。
やはり外部にも分かるものなのかな。ただ単に席が遠くなっただけじゃないのか?w


ちなみに、今日NHK教育天才ビットくん中のアニメを何気なく見ていたわけですが…。
なんで主題歌がKOTOKOなの〜!!
エロゲから教育テレビまで担当とは…流石ですね。どこかで聴いたことあると思ったらこういうわけですか。


とりあえず…。
休日には書くことがなくなる傾向があるので、今日書きたいこと全てを語るのはやめとこう…。