ごきげんよう
今日は念願の休みと言うことで、久しぶりにゆっくり眠れた気がします。
かなりの時間寝た気分でも、起きたのは9時頃でした。
やはり睡眠は大切ですね。毎日6時間以上の睡眠はとりましょうね。


そして久しぶりにマリみてアニメを見る。


で、DRIV3Rをやるのだが、相変わらず難易度がものすごいね。
あの手のアクションは得意なのだが、それでも何回同じミッションをやったことか…。
確実に50回はやり直しました。まぁ、なんとかそのミッションはクリアできましたけど。
これ、凡人にはクリア不能だろw
という訳で、ストレスが溜まらないように良いところでやめておく。


んでCobalt12月号を読む。
「翠の玉と金の門」いいね。
次号で完結みたいだけど、中盤にかけてが面白かった。


極めつけが今日の夕飯。
キムチ鍋!味が薄かったからトウバンジャンを入れる!
とっても味がよくなるんだよねぇ〜♪


と…。
こんな感じで精神力を回復させていました。
いっそのこと思いっきり泣きたいなぁ…すっきりしそうだ。
というわけで、yoshiを泣かせてください。あ、痛いのはダメね。