ごきげんよう
そろそろこの”ごきげんよう”で始まる文章も変えようかなと思ってきました。
正直意味ないじゃんw
まぁ、リアル世界では私のせいで全く関係ない人たちまで”ごきげんよう”が普通に使えるようになりつつありますが…。


今日の放課後は、ユビキタスについての集団面接みたいなものをやりました。
どうやらパソコン甲子園に出場した人らが対象みたいなんですけど。
テレビ局だかラジオ局だかようわからんが、とりあえずそんな感じの人が司会をやって、8人の生徒が質問に答えるというもの。
なんだかなぁ。
司会者と一対一で質問に返すような形式だったので、ちょっと発言しにくかったかなぁと。
むしろ、部長たちとディベートしたかったなww
なんか意見が結構違うみたいだし、部長にたいして言いたいこともかなりあったし。
まぁ、一応自分自身はやっていないので、ネットで何やっていますか?という質問にはマトモなユーザーって雰囲気で答えましたけどね。
べつにP2Pでソフト落としてます!とか、ヤフオクで同人誌落としてます!なんて言ってないからね。
…正直自分がやってたらそんなこと言ってたかもしれんな。みなマジメなことしか言わないからww
まぁ、その中でY吹の発言一つ一つが笑えた。
ワークステーションハローワークと勘違いしてみたり、
ユビキタスを、何処でもって言っても森の中なんかにパソコンあっても仕方ないじゃんとか言ってみたりww
流石です。


とりあえず今日も一つ変わったことがあったのでまぁ許す。
明日もなにか変わったことをお願いします。


…。80点のテストの結果を50点と表示するような間抜けなシステムを作った先生はかえれ!という感じですね。
プロCもやっちゃんに教えてもらいたいと思う今日この頃。今の人じゃやる気おきません。むしろ授業わかりません。
楽しい授業があれば、毎日がつまらないなんて思わないんでしょうね。
冬休みもなにか変わったことを求めたいです。
…新年会やろうぜ!ぬるぽ軍団合宿あたり。