ニックネームっていろいろあるよね。
その人の苗字とか名前からとったものがほとんどだけど、外見や趣味その他いろいろで一見全く関係が無いような名前にされることもあるわけで。
んで、どうも私のニックネームって変だと思うんだよね。
工口○ってなによ!?どこら変がどうエロイんだ!!(○部分には本名の一部が入ります)
長いものになると、
”ウホッイイエロリ濡れマゾマリ○様がみてる〜春〜
おい!じゅげむですか?ピカソですか??
まぁ、こちらとしては別に構わないんだけどね。面白ければww
ここまで凄い名前付けられる人も珍しいなぁと思ったので。


話は変わって。
あなたの周りには、信用出来る人は何人いますか?
むしろ。信用できる友人は何人いますか〜???
という訳で。
いろいろな人を見てきたからね。なんだか全て信用できる人って少ないなぁと。
裏ではなにか言われているんじゃないか。とか思ったりね。
逆に、こいつにこうしてやろう。とか言ってるやつ見ると、自分がやられなくとも心から信用は出来ないしね。
という訳で、自分は信用されるような人間になろうと思うわけですよ。


それには…まず、家族に信用されるようにならないとな…Orz