ごきげんよう
薔薇とやおいとBLはどう区別するのかを説明して欲しい今日この頃。


ふと、今日一日はどんなことがあったかなぁと振り返ってみてもあまり思いつきません。
もう”yoshiのネタ日記”とはかけ離れたくだらない日記ですね。まぁ、それはそれで面白いと言ってくれる人は、オフ、オン共に居るのでまぁいいかなぁと。
ネタが無いときは自分をネタにするのが一番ですけれど。


とりあえず。火曜日は基本的にダルイ授業がほとんどですね。
そして放課後も補習があるのであまりまたーり出来ないと。
まぁ、英語の補習は数学よりはマシですが、黒板が遠いもので文字が見えない!
これはメガネの度を上げるしかないかなと。これ以上悪くなったら免許とれないかも。怖い…。