ごきげんよう
自分の意思で涙を流す事が出来ますか?
6時間目に挑戦してたんだけどね。友人らは出来て僕だけ出来ないわけよ。
惜しいところまで行っても乾くというか…。
感動して泣いたことが皆無に等しいからね。
んでメガネはずしてがんばってたら、なんかメガネはずすと別人に見えるようで。
凛々しいというか外国人っぽい…というかほりが深い。って言われてもよくわかりませんw
個人的にはメガネってあんまり好きじゃないからコンタクトあたりにしてもいいなぁとか思ってるんだけどねぇ。
関係ないけど帽子もあんまり好きじゃないんだよな。


というわけで最後のテストである日本史が…。
結果はまぁ言うまでも無く悪いですね。とりあえず平均して評定3にはなるかなと。


で、進学課外がありました。
月曜日は数学で火曜日は英語。
っていうか、アレは明らかに数学を嫌いにする授業だよな。
もういきなりベクトルの式とか書かれたって分かるわけが無いし。
選択で進学コースとってるやつらを中心に進めてるからな。説明もなんか難しい感じだし。


うわ〜なんか暴れまわりたい気分。
なんか今なにかやりたい事っていっても何もないんだよな。
とりあえず放課後につまらん課外があるのはダルイって事です。
そしてその後解消できる方法が無いのもダルイって事です。


っつうわけで、最近は楽しいと思える授業があまりありません。
いつからこんなになってしまったのだろうかOrz