yoshi01jp12004-12-12

ごきげんよう
朝は11時近くまでずっと寝てました。
それにしても熱があるのではないかと思うくらい頭が重かったのだが…w


というわけで、テストなどに追われる事なくゆっくりと色々な事が出来るはずなのだが…
やったことと言えば、旧ジオの移行手続きをして古いコンテンツを見れなくしてしまった事くらいですかねぇOrz
やはり暇な部活中あたりに更新するしかないかな。
と言うか…テキトーに雑談でもした後はさっさと帰って自宅でやるか。年内に終わらなかったら悲しいもんな。やる気でないけど。


なんだかな〜
学校行くのはダルイんだけど、学校無いとなんかつまんない。
やはり授業なんかは簡単でイイから、休み時間があればいいんだよなw
理想的なのはマラソン大会後の空き時間みたいなの。あ、大会自体はどーでもいいけどね。


うーん。やはり頭がすっきりしない時って頭がまわらないね。
暇ならマリみてアニメでも見るんだったよ。
あ〜もう…

関係ないが、新撰組。最終回でしたね。
何回か見逃しましたが、結構面白かったなぁと。
もう一度初めから見なおしたい気分。


…書くことがこれしか無いとは悲しい。
カウンタも3桁いかなくともかなり来てる感じに見えるし。
延べ600人来ていた頃が懐かしい。
そのうち管理人のみになってひっそりと閉鎖するときがくるのかな…。


悲しすぎる文末もイヤだから写真でも貼っておこう。
友人が私の実習ファイルに書いたもの。
雰囲気出てて上手いです。お気に入り。