ごきげんよう
今日は普通ならば休日なのですが、検定試験があったために登校しました。
パソコン利用技術検定3級。
とりあえず実技試験のエクセルは、ルート(SQRT関数使用)があったものの楽に出来ました。
で、筆記試験はエクセルの関数部分とマザーボードあたりが難しかったけれど、まぁ軽く70点は超えてるでしょう。


んで、席を隣の人と交換してもらったのだが、やっぱり交換してよかったなぁと。
前々回の席だったし、出席番号順の席でもあるから愛着が違うw
何でも愛着を持つことは大切だね。ケータイ投げまくってる人とか特に。
それにしても今日学校に持っていったものは…。
筆記用具  マリみてファイル  コバルト12月号
これ…どう考えても試験会場に持っていくものじゃないよな。


というわけで試験後に(´・ω・)の家に行く予定だったのだが。
いつの間にかyoshi宅に行き先が変更されていたようで、カニ、秦太郎、(´・ω・)を引き連れて自宅へ。
今回はセブンイレブンに寄るためにムダに遠回りして行ったので、みんな遠く感じたようです。
まぁ、次回は最短距離で行きましょうか。楽だし。


で、007ナイトファイアやってました。マルチタップがあるからコントローラーもう一つあれば4人対戦できたんだが…。
3つしかなかったので4人で3つのコントローラーを回しながらやってました。
それにしてもこういうときに自サイトの情報が使えるのはいいね。
わざわざ武器表なんて作っておいた甲斐があったよ。
という訳で次回はコントローラー持参でよろww
…いっそもう1つ買うか。しかし案外高いんだよなぁアレ。


しかし、FPSをずっとやってると頭が重くなるね。
もう後半は寝ながらだったし。
ヒーター無しでもずいぶん暑く感じたな。
入浴中に鼻血が出たのは(;´Д`)ハァハァしすぎたせいか?ww


という訳でロード・オブ・ザ・リング見てたら更新が遅れましたw