個人的な意見を書く項目だったよね。これはww


とりあえず。
12月にプールってバカだよな。お前ら死にたいのか?ってか早めに入っておけよそれくらい!と…。
12月に東北で屋外プール。信じられますか?初めて聞きましたよこんなの。


大量のレポート。
同じ労働力なんだから、ちゃんと期限までに出せよ!点数だってかなり違うわけだし。
ってか、他人のレポート頼るよりも絶対自分でやったほうがいいと思うんだよね。
別にそこまで辛いものでもないんだしさ…。


赤点。
まぁいろいろ理由はあると思うけどね。
取ったからには潔くしろよ!
赤点つけた先生に逆ギレしたってなんの得にもならんよ??


あとは…。
自分がやられて嫌な事を人にやるのはどうかと…。
やるほうは気楽なんだよね。でもやられた方はどんな気持ちかと。
些細な事でも腹立つよ??


うん。なんか昔のイヤな事とかを思い出したりしてね。
ここで吐いてストレス発散しようかなぁと。
まぁたまには管理人のストレス解消に付き合ってくださいな。
これ読んで読者がストレス溜まったりしてねww
そんときは私にぶつけなさい。