yoshi01jp12004-12-10

ごきげんよう
帰り道はなんだか身体に害がありそうな煙が立ち込めていたり、近くの体育館の駐車場にパトカーが止まっていたりで…。
光がぼやけて綺麗なんだけど、なんか吸いたくないし。
別に悪いことしてるわけじゃないけど、なんかサツの前って通りたくないし。
まぁなかなか過ごしやすい気温だったからよしとしますか。
とりあえず断層になってて綺麗な空でした。男装じゃないよ。


んでまぁ帰ってきたテストはどうかと言うと…。
家庭科…ぉ!予想以上に(・∀・)イイ!!
プログラミングC…はぁ?なんだこの点数は!とりあえず意味不明なM藤先生が居なかったので、やっちゃんの活躍により一組はだいぶ点数が上がることに。尊敬しますY田先生。
数学Ⅱ…70点はいくと思ったのに…。やっぱり式書かないで答えだけじゃもらえないんだね。点数Orz
英語…亜qwせdrftgyふじこlp;@ なんですかこの点数。39って。全然サンキューとは思わん。
物理…うほ〜!!合計勉強時間がテスト前日の夜だけだというのに!自分では結構満足。やればできる人ですから。


で、昨日騒いでいた500円。見つかりました。
入浴後に自部屋に戻ると、あたかもずっとそこにあったかのようにベッドの上に…。
なんで見つけられなかったのかが不思議でしょうがない。