yoshi01jp12004-12-15

ごきげんよう
MCRやってから変わった気がする。
果たして目標の無い部活に存在理由はあるのか?
目的の無い部活に行く意味はあるのか?
TRPGをやる日を1週間に1度にしたことも、ただの自己満足に過ぎないだろ。
結局他の日も遊んでるだけ。
たまに勉強してると行ってもたいしたことやってるわけじゃない。


なんていうか、最近暴れまわりたい気分になるんだよな。
部活行っても楽しくなくなってるし。
やはり目的も無くダラダラやってて面白いわけないんだよね。
学校だって、マトモに聞いてる授業も少ないし。
もういっそ何処か違う世界にでも行きたい気分なんだよ。


毎日が平凡に過ぎていくだけなんだよね。
なんか…欲求不満というかなんというか。
面白いことはないのか!!
変わったことはないのかぁ〜!!!
っつうわけで楽しそうな事には喜んで食いつきます。
(;´Д`)ハァハァ


という訳で今日の部活では少し変わった遊びを…。
なんか上の文章見てからだとなにかヤバイ事したんじゃないかと思われそうだが、別にそういうわけではない。
なぜか4階の窓から青い縫い糸が垂れていて、とっても長いからなにかに使えないかなと考えるわけ。
で、思いついたのが人間釣り。
エサはかなり前に私が買ってきた、関西限定たこ焼きプリッツの空箱。
3階で糸を使って揺らしたりしているわけなのだが、案外皆反応が無い。
とりあえず1階から見てみると、糸はほとんど見えないために箱が浮いているように見えるらしい。
まぁ、そのまま放置しておくと情通部の未来に関わるから回収したけどね。



関係ないけど、何故か今ウチにチョコレートが沢山ある。
辛党の私としては、それと同じくらいの塩辛い味のものも欲しいんだよね。
せんべいとかポテトチップスとかのりしまとか。(あ、最後は違うか)


沢山あると言ったら、大量にバンゲームがあるんだよね。
この写真に写っているものもごく一部に過ぎない。
新しい物は人生ゲームExあたりだし、古いものになると、任天堂のバンゲームとかあるからねww
なんかプレミアついてそうなゲームが山ほどあります。
…たぶん父親が今の時代に生まれていたら、ゲームソフトとか大量に買ってたんだろうなぁと。
ヤフオクあたりでいい値段で売れないかなぁ。w


恐らくPSP初期不良の話は他の日記あたりで話題になるであろうからここで語るのはやめておこう。