Skinny Rock,Dam Dog

2009.12.14
HOWLING DOGS記念すべき初ライブ!

メンバーみんなすっげー緊張してたけどめっちゃ楽しかったヽ(´▽`)ノ
もう皆限界突破してたね!
LIMIT BREAK!って感じだったね!

私がドラムを担当しているHOWLING DOGS(略してHD)のホームページ乗せときます。
http://howlingdogs.alljapan.com

”HD.オールジャパン”って覚えてください(笑)
ケータイ、PC両方からアクセスできます。

ちなみに…。
このホームページ、初ライブ当日に作りました。
”当日に完成した”ではないです。”当日に作り始めた”です(笑)
ライブ会場で配布したステッカーにいたっては、ステージに立つ4時間前くらいに完成しました。

それくらい思い入れがあるライブでした。
結果オーライ。楽しく出来たって時点で今回は100点満点だと思ってます(・∀・)


P.S.
ブログ見てくれてありがとう(笑)