【HOWLING DOGS】ライブ告知【12/14(月)郡山PEAK ACTION】

”どことなくPOPでどことなくROCK”なバンド『HOWLING DOGS』初ライブやります!
とりあえず詳細書いときます!


12/14(月)郡山PEAK ACTION
http://www.peak-action.net/
【イベント名】
Chance&Dice
【出演者】
B・M・T/神無月/terminal fuel/Dcoomb
【時間】
OPEN/START 18:00/18:30
【料金】
ADV/\1,000 DAY/\1,500 DRINK代別/\500


っと。こんな感じですが…。
いつもとは違って、ライブハウスでのサークルとか関係なしのライブです。
もし少しでも興味持ってくれた方は僕に直接メールなりメッセージなり下さい!
上記には正規の値段を書きましたが、今回は初ライブという事もあるので、僕に言って頂ければチケット代安くします。皆誘って来て下さい(笑)
よろしくお願いします(・∀・)
わりと聴きやすい曲ばかりだと思うのでご安心を(笑)


一応。
まだホームページとか作ってないですが、作ろうかなぁなんて思っております。
とりあえずはテキスト並べただけのテキトーなページでも作ってから凝ろうか…どうしたものかという所です。


対バンのHP乗っけときます。
神無月:http://kndhp.web.fc2.com/
terminal fuel:http://www.green.dti.ne.jp/ototsura/
Dcoomb:http://dcoomb.web.fc2.com/