くわぁ〜!!
あいらぶゆかた〜←
とりあえずもう夏バテ気味で大変だよ。
ってか風邪ひいたような気がする…おかげで喉は痛いし体はだるいし…。
もう早くジョゼ山とみみすけ来てくれwwなんか退屈だww
あ、ジョゼ山をエサにもう一人くらい…(・∀・)


最近焼き肉やらパスタやら同じもんばっかり食ってる気がする。
今日の昼はバイキングで夜は刺身だった。
なんか最近申し訳ないほど贅沢してる気が…そんな僕を肥らせたってなんも得しないよ!食べても美味しくないよ!
…マジでまた痩せる努力しないとヤバいわ…リバウンドの危機…。


今日も早寝するかなぁ…最近寝ても寝たりない…
やっぱり夕方と朝に眠くなるクセがついてるよ…
そのくせ夜も眠くなるんだから困るよね
食って寝るだけですか僕は…ザ・ニートルズ結成出来そうな感じだなww


…マジで最近ダメ人間になって来た気がする。
人間を捨てる(例:みみすけ)のも時間の問題な予感…
では皆さんご一緒に
人生\(^O^)/オワタ