寿司が食べたい欲望を抑えきれずにかっぱ寿司に行ってきた。
3品ずつ注文できるんだけど、3品届いた瞬間にまた3品注文する早さで食べてたw
期間限定のトロサーモンが美味しかった。これはレギュラーメニューにすべきだろうと…。
っていうかわさびなすってなんだよ。美味しいのか?食う勇気が無いわ。
で、注文の時にさりげなくチョコケーキを注文したら周りの視線が…。
そ、そんな目で俺を見るなぁぁ!!! 邪道なんかじゃないよねぇ?おねーたん←訴え
流石にその後チョコムースを手に取った時には色々言われたがな…9時以降に甘いもの食うと太る?
うるせーよ!余計なお世話だよ!…そんな目で俺を(ry


ちなみに今はネットがつながってない状態で日記だけ打ってる。
居間のインターネットアクオスもどきのLANケーブルを引っこ抜いて更新するか、近所の無線LANを拝借するか考え中。
この部屋で繋がればいいんだけどなぁ…もうちょい強い無線飛ばしてくれよフリースポット(仮)ww
それにしてもアレだな。弟二人は仲良くPSPで遊んでるし…居間は両親と祖母が占領中だし…何この孤独感ww
もうそろそろマイスペースが欲しくなってきたわ。失ってからわかる大切さ(笑)


疑問に思ったんだけどさ、車内では携帯電話をマナーモードにし、通話はご遠慮くださいって言うじゃん。
マナーモードにしろってのはわかるんだよ。でもさ、別に通話してもよくね?
だって普通にリアルの話し声でうるせぇじゃん。通話しても変わんないと思うんだよね。
いや、別になんかのアニメのネタとかじゃなくて純粋に疑問に思った。
ま、僕のケータイに着信なんて滅多に無いけどなっ!
とか言ってたら店長から電話が…なんで一番望んでない人から電話がかかってくるんだろうねwww
ケータイって、持つとどこまでも追っかけられる感じがするよね。なんで都内まで来て店長の声を聞かなきゃならないんだと…しかも帰ったその日に夜勤とか…。
会社のキャンプがあるから人手が足りない?うるせーよこっちには関係ねぇだろっつの。ってか僕も連れてけ…いや、やっぱりいいや。店長とキャンプとかお断りだwww
やっぱアレだよ。温泉旅行行こうよ。和室でごろごろしたい←そこかよ
ま、何もかも忘れたいときは携帯電話の電源を切ることをオススメするよ。若しくは故意に家に忘れていくか。
ちなみにさっきまで電池切れて電源落ちちゃってたけど、別に着信とかは無かったよ。店長タイミング悪いっつうに!(本来とは逆の意味で)


とりあえず今日も疲れたし早めに寝るか。
基本情報の事やらサークルの書類の事やら夏の祭典の事やらが頭に浮かんで困るんだが、せめて16日までは何も考えずに過ごしたいかも。
やぁ〜それにしてもエアコンディッショナーって便利なマシンだねぇwww
僕の部屋にもマトモなエアコンが欲しいよ…あいつはもう使い物にならない…窓開けてるほうが涼しいってどんだけーww
んあぁ…眠い…。


P.S.
ただいまネット繋がりました。部屋を出た2階の廊下…一番暑い場所www
しかも繋がりもあんまりよくないし。冗談抜きで死なないようにほどほどにして逃げますw