かなりぐっすり寝れたよ。いつもこれくらいだと嬉しいんだけど。
やっぱり早寝早起きは大切だね。
ライブも終わったことだし、ちょっと休養を取る事にするよ。
足も腕もやばいから1週間ドラムはやめとく。やめるといっても今までみたいな練習何時間ってやらないって意味で、数十分くらいなら打ちたいけど。
先輩たちに褒められたからにはがんばって上手くならないと…。


というわけで今日はレポートやりに学校へ。
新教室棟の扉が一部が開いたからこっそり侵入して6階でレポートやってたら警備員に見つかって追い出された。
開けてるほうが悪いんだろうが!侵入したときだってそんなにひそひそ行動してないんだから見つけて止めろよ!w
ってなわけでレポートに時間を費やす。もう情報工学科で化学実験とかやめて欲しいよw


最近ジョゼ山を助手席に乗せることが多いせいかやたら安全運転になった気がする。
細い道なら法廷速度くらいで走ってるからなw
そのぶん煽られるとムカついて引き離すのはやっぱり性格の問題みたいだ。
わざとゆっくり走ってて後ろから接近されるとなんか逃げたくなるんだよねw


とりあえずもう大人しく寝るわ。
安全運転早寝早起き。がんばろー