酔うまで飲むながモットーのyoshiです。
酒弱い人に限って飛ばすよなぁと思ってしまう。
やっぱり騒がずゆっくりと話しながら飲み&飯を食うのがいいんだよww
そんなわけで今回も運転できるくらいしらふだった。
明日にレポートやる予定がなけりゃ2次会行ったんだけどなぁ。
僕みたいなヤツは1次会で騒ぐよか2次会でぬるぬる飲んでるほうが好きなはずだw


んでライブはどうだったかというと…。
ピストルズは個人的にはかなり良かったと思う。
今までの練習も含めて一番良くできたかなぁって感じ。
逆にアジカンは微妙だった。ドラムのモニタースピーカーがちゃんと機能してないことに演奏中に気づいたりね…。
周りと音聴こえないのに合わせるとか無理な話だよww
まぁ、結構先輩たちは良かったって言ってくれたから嬉しかったけど。
これからもがんばって上手くならないとな…。1年のドラムが2人だと思っていたら4人になってて予想以上に多いからな…蹴落とされないようにしないと。


さて、眠いからさっさと寝るか。
もうはやくぬるぽ軍団で焼肉したくて仕方ないよ。最近さびしくてww
カニの家に行くのがかなり楽しみだ。