結局昨日寝たの4時だよ!起きたの6時40分だよ!やべぇ…3時間寝てない…Orz
起きた時はなんかフォークの新歓の後みたいな気分がした。
もうアレだね。気合で頑張ってた。
とりあえず、規則正しい生活が一番だと言う事は確かだ。


昨日ヤバイヤバイ言っていたUNIXのテストだが、やってみると以外に楽。
やっぱり工業高校行ってただけあるのかなぁと思った。
UNIXなんて学校で習ったわけじゃないし、使った事だって数回しか無かったわけだから、やはりこういうのを理解するのに慣れてるんだと思う。
とりあえず筆記試験は自己採点だと全部当たり。実技試験もゆっくりやって5分くらい余って終わった。
隣の化学実験とかすらすら解いちゃう高校普通科の人が半分くらいしか出来てなかったのを見て、やっぱり得意な部分不得意な部分をお互いに埋めあったりすればいい感じだなぁなんて思った。
しかし…一昨日化学実験が工業高校出身者には辛いって言ったけど、逆にこれは普通科出身者には辛いだろうなぁ…。
制限時間がシビアすぎ。先生は私なら3分で出来るとか言っているが、初心者には大変だろうと思ってしまう…。


さて…これからドラムのコピー作業だ…。正直寝たいOrz