寝て起きると喉がすごいイガイガしてるんだよね。そして鼻水が…。
2週間風邪が治らないってのもおかしい話だからな。おそらくアレルギーなんだろう。
と言う事は最近何故か出る鼻血もあれるg(ry


んで目が痒いから目薬点すんだけど、しばらくすると喉の奥が甘くなるんだよね。
たぶん目薬の味だな。直接舐めたことはないけどさ。
人体の構造が気になるわ。たまに鼻かむと目から空気出てくるしね。
空気でるのは美味しそうな料理見た時だけで十分だよ。あ、それは食う気か(´∀`)


最近また太ったかもしれん。
痩せて太ってを繰りかえすんだよなぁ。
なんかもう胸の大きさ由乃さんくらいはありそうだし。(なんの根拠もない)
このさい牛乳のみまくってナオたんめざs(ry


あ〜あ〜。あっという間に一週間過ぎちゃったよ。明日から部活か。
そして明後日は学校だ('A`)マンドクセ