イタイ…ヤバイ…なんだか死にそう…。
全身痛いっす。いやマジで。
今朝なんて朝起きたらいきなり鼻血出たしね。しかも噴出したって感じ。別にエロい夢みてたわけじゃないけどさ…。
んで喉は痛いだろ?やはり風邪らしくて頭痛も…。そして腹まで…まぁいつものことだが。
そして通信室でずっと変な格好してたから(イヤな表現だな)腰は痛いし…。
うわ…咳出るたびに腰が…ぐはっ…。
やっぱ頭良い分他の身体は悪くなっちゃうのかなぁ?(真顔)
いや、頭も痛いんだからダメだなこりゃ…。


今日は来年度の課題研究の事を決めた。
私とみみすけでMCR(マイコンカーラリー)をやることに。
やはり少し前からやっていたこともあってすんなり決まってあとはヒマ。
皆が3分くらい先生と話していた時間も私たちは30秒くらいw
まぁ、一さんが担当してくれるらしいから安心だわ。やっちゃんにもヒマな時は監督してもらおう。
(´・ω・)たちはロボコンやるみたいね。そっちも面白そうだからヒマな時遊びに行くね。ぇ?邪魔?…うるさい。
んでbrさんとyullyは映画作成みたいなのやるみたい。そっちもヒマな時遊びに行きますので。
んでTRPGメンバーはゲーム作成だって。そっちも(ry
とりあえずみみすけ。がんばって全国大会行って美味いもの食うぞ!


関係ないがgoogleサディスト萌え↓
http://www.google.co.jp/webhp?complete=1&hl=ja
あ…googleサジェストかww


とりあえずいろいろ出てきて面白いですw