2年生でいられる時間も残りわずかになってきた。
明日は専門教科がほとんどだから一般は今日でおわりみたいなもの。
とりあえず先生さんお疲れ様。
やっちゃんの教え方は(・∀・)イイ!!と思うよ。
声の大きさいいし話し方もいいし。黒板だって自分で言うほど見づらくない。
まぁ、たまにこんなんじゃわからねーよ!とか、ぜって〜違うこといってるよな…とかあるけどさ。(公開鍵暗号方式の説明とか)
というわけで一人職員会議に出られないアルバイターさん。暇なときみみすけと遊びに行くんでお菓子準備しておいてね♪


確かこれくらいの次期に、「3年生なりたくないよ〜」とか言ってた先輩が居た気がするが、もう3年生気分ですんで…。
とりあえず進学先決まった後が一番気が楽でいいんだよなぁ…。
11月ごろに車の免許とりたいな。3年の進路決定者でやっと免許取ることを許されるのだが、卒業してからじゃないと運転しちゃだめなんだよね。それも変な話だよなぁとか思う。
資格取得を目指してる学校が資格とるの禁止してるんだからさ。
みみすけなんて春休みから教習所通えば普通免許取得できるじゃん。



↑合わせ鏡…。被服室でエプロン作成終わったので遊んでました。しかし…カニクッキーモンスター(いや、ヒッキーモンスターだな)の人形をみずなつがミシンで…。アレはやりすぎだろ!



関係ないけど、来年情報委員長あたりになったら”いいんちょ”って呼んでねv