疲れた〜。
とりあえず前修理にだしてリセットしたMD取りに行ってきました。
しかし…前から欲しかったNet-MDを購入するために電気屋を行ったりきたり。
結局みみすけのと同型のHi-MDを実質25200円ほどで手に入れました。
ヤマダで値切ろうと思ったんだけど展示品限りだったからコジマで購入しました。
しかし、ヤマダではBフレッツのニューファミリータイプからハイパーファミリータイプへの切り替え契約してきたし、コジマではHi-MD購入。そしてケーズではHi-MDディスクと普通のディスク買ってきた。
YKK全ての店に貢献した!ウホッ、イイ男!


とりあえずNet-MDの素晴らしさに感激中。
関係ないがヤマダでもケーズでもコンポから流れてる音楽はTOTOだったな。
RosannaとAfrica。まぁ、曲的にコンポの性能試すにはぴったりの曲だからな。流石。
しかし…時々何者かとメールしながら店内をうろつく挙動不審な人…。
めっちゃ怪しいやん!
さて…曲入れてみよ。やらないか。