生牡蠣美味いね!まぁ、今日の夕飯だったんだけどさ。
以前どこかで”カキフライ美味いね!”とか言ったけど、生も美味しいじゃん。
どちらでもいいってのか!おのれyoshiめ両刀だったか!
…最近日記がラリってるって言われるけど、マジだわ…。読み返してみてよくわかるOrz


今日はぬるぽ軍団員数名とカラオケへ。
久しぶりにリアルで家族以外の人と接しました。
あ…そうでもないか。店の人とか含めれば…。
まぁとりあえず有意義な時間が過ごせた気がします。
話題についていけるようにアニソンとメジャーじゃないロックバンドでも覚えるか…。
まぁとりあえず良かったです。


(´・ω・)誕生日おめで㌧。
ジュース1本とあのリラックマのケータイストラップが誕生日プレゼントって事で。
なんなら一日デート券でも欲しいか?w
しっかし…カニはスピーカー買ってあげるんだろ?
んでbrさんは飯おごってあげるのとコミック1冊プレゼントだろ?
皆すげぇなぁ…ww


さて…明日は修理キャンセルしたポータブルMDと交換してもらったケータイ充電器取ってくるか…。
しかしなぁ。
「無料で処分いたしますが、どういたしますか?」
ってさぁ…。まだ一応聴けるんだから捨てないでくれよ!
まさか…分解して原因突き止めてキャンセルしたからバラバラのまま戻ってくるなんて事無いよな?
まさかな…ww
↑って…”さかな”でリンクしてんじゃねーよバカ野郎この野郎め!