中華まん120個売れました

やべー
マジやべー
なんか、母親に顔青いし手は赤いしって素で心配された
最近疲れやすいしすぐ眠くなるし
何もかもがめんどくさいし、やる気でないし
夏ごろ血液検査で異常見つかったばっかだし
今日のバイト中も疲れてるっぽいとか落ち込んでるっぽいとか言われたし
リアルにヤバイんじゃないかと思い始めてきた


とりあえず食生活気をつけようと思う
なるべくへんな時間に食わない
油っこいものなるべく食わない
あとは、ちゃんとした時間に寝る
今日はもう無理だけど、夜は12時くらいには寝て、朝は8時までには起きようと思う
あと、出来るだけ運動する
たぶん太ったのも影響無いとも言い切れない気がするんだ…
人の身体心配する前に自分の身体心配しろって感じだよね。気をつけなきゃ…。


今日は久々のセブンのバイトだった
ちゃんと言ってきたよ。辞めるって。
一応来月の15日で終わるつもり。あと1回深夜バイトは確定してるんだけど、もしかすると今日で夕方勤務は最後だったかも。
まぁ最後にきょんくんと一緒にシフト入れたしもう悔いは無い!(笑)
辞めたらダメですよ〜って怒られたけどo(_ _*)o


そういえば。
オリジナルイベントの日。12月14日らしいね!
月曜だね!塾の日だね!!
…というわけで、次の月曜日行ったときに休みに出来ないか交渉してくる。
なんかクリコンの日(+打ち上げ日)も冬季講習とかと被ってそうで怖いんだよなぁ…。
Howling Dogs初ライブが叶うかは僕の休日にかかっているというwwww
ドラム自体は1日あれば完コピされちゃうような簡単なドラムしか叩いてないんだけどね(笑)