mixiやめよかな

本日から情報科の研究室見学が始まりましたね。
我が西園研究室は明日から見学が始まります。
ネットワークサービス研究室またの名を情報科の楽園こと我が研究室をどうかよろしくお願い致します。
輝かしい(髪の毛的な意味で)教授と愉快な仲間たちの楽しい研究室です。


というわけで。ウチの研究室の見学日を書いておく。
時間は16時半〜18時の間で、…以下は僕が居るか居ないか。
10日(火)…フルタイム
11日(水)…序盤だけか、若しくは行かないかも
13日(金)…僕は担当しない
16日(月)…おそらくこの日は序盤だけ
18日(水)…フルタイム
19日(木)…フルタイム
20日(金)…フルタイム


People In The Boxのチケット買ってきた(・∀・)
ネットでのe-plusだと販売終了してたから焦ったけど、ぴあとローソンだと普通に買えたよヽ(´▽`)ノ


地雷バトンです。

これを見た人はタイトルに
mixiやめよかな
・同窓会のお知らせ
・ヒマやわあ
を入れること。

‐‐‐‐‐‐‐

★スタート★
(名前)
yoshi
よしのしゃろん

(年齢)
あれ…自分何歳だっけ…
22くらいだった気がする…

(職業)
大学生
塾講師
コンビニ店員

(足のサイズ)
26.5cm

(両親はまだ結婚してる?)
離婚すること前提ですかw

(兄弟)
日体大の弟と郡山高校の弟

(携帯)
S001 サイバーショットケータイヽ(´▽`)ノ
Advanced/W-ZERO3 アドエスヽ(´▽`)ノ

(メアドの意味)
ラゼルかわいいよラゼル

(待ち受け画像)
ネオンテトラが泳いでる(・∀・)

(ストラップ)
川田まみのピックと誕生日にもらったアメジスト&イルカ

(財布)

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ


(レシート入ってる?)
ペッツマムとかガストとか丸亀製麺とか

(どんなバック?)
免税店で2,3日だけ使うつもりで買った1000円バックを常用

(バックの中身は?)
財布、中二数学教科書、手帳、筆箱、グラサン、その他いろいろ

(手帳持ってますか?)
就職活動用に買いました

(髪染めてる?)
染めたこと無いです

(ピアスあいてる?)
つけるなら攻撃的なヤツがいいな

(ジェットコースター好き?)
乗ってみたら意外と楽しかった

(お化け屋敷好き?)
富士急のお化け屋敷に行きたい。
かわゆいおにゃのこと(ry

(どんな筆記?)
小学校2年生の女子みたいな字

(好きなおにぎりの具は?)
辛子明太子、いくら、大葉味噌

(好きな花は?)
紫陽花

(好きな飲み物は?)
緑茶

(お水/ホストに見間違えられたことある?)
( ゜Д゜)

(嘘ついたことある?)
バカ正直なのが僕の悪いところ…後悔ばかり

(男の玉を蹴ったことある?)
ごめんなさいo(_ _*)o

(誰に似てる?)
誰に似てる?w

(新聞読む?)
コンビニの深夜バイト止めてからはぜんぜん

(シャイ?)
シャイです。内気です。内向的です。人怖いです。

(よく喋る方?)
仲いい人とはよく喋るかな

(星に1つだけ何願う?)
幸せに暮らせますように

(一番長いマイミクは?)
創作関連の人は長い気がする

(昨夜何した?)
全く記憶にない…何も思い出せない…

(一番最近読んだ本)
図書館戦争

(一番最近観た映画)
サマーウォーズ以来見てない予感

(一番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
人間関係って怖いね

(一番最後に食べたもの)
そぼろご飯

(一番最後に電話した人)
研究室の院生

(初恋何歳?)
しょうよん!コドモちゃれんじ

(覚えてる?)
そこそこヽ( ´□`)ノ

(まだ好き?)
いや別にwwww

(惚れやすい?)
かわゆいおにゃのこはみんな好きです

(一目惚れする?)
一目惚れは無いな…

(ビビビ!信じる?)
くやしいけど感じちゃ(ry

(タイプは?)
あほっぽいような、ほんわかした感じの子

(年上好き?)
年下っぽいほうが好き

(告白する?)
告白させる←

(ファーストキスは?)
大学入ってからでs(ry

(抱きしめるの好き?)
抱き心地重視です!

(ペアルックいける?)
せめてアクセサリーとかだけなら

(恋人にこれだけはして欲しくない事は?)
タバコ吸う、自分を犠牲にする

(何フェチ?)
なんだろ!?

(どんな服装すき?)
ロリっぽいのとか
パンクっぽいのとか
チェックのプリーツスカートとか
…いや、自分が着るんじゃないぞw

(どんな体型すき?)
やせすぎよりは少しぽっちゃりしてたほうがいいと思う

(浮気された事ある?)
ヽ( ´□`)ノわーわーきこえない

(束縛する?)
するときはするくせに放置するときは放置する

(束縛されるのはいける?)
できるものならしてみr(ry

(元恋人からのプレゼント残しておく事許せる?)
物なんて関係ないと思う

(たばこやめてって言われたら?)
言っても止めない人は無理

(今までの恋人何人?)
ヽ( ´□`)ノわーわーきこえない

(今着てる服)
ぱじゃまソフト

(ぱんつの色は?)
黒がベース

(今のムード)
またーり ねむーい

(今の匂い)

(今の髪型)
ぼさぼさ

(今やりたいこと)
睡眠

(送り主の事どう思います?)
金髪DQNwwwwwww

(疲れた?)
まだまだこれからだ