Everything

ゼミ旅行に行ってきた
なんだかんだ楽しかった
まずタダってのがいい


昼飯食って
温泉入って
夕飯食って
酒飲んで
遊んで
温泉入って
朝飯食って
昼飯食って


とりあえず2日間全部タダ
1円も払わなくていいwwwww
宴会とか意外と楽しかったし
先生のカラオケとかレアなもの聞けたしwww
やさしい嘘ならいらない♪ 欲しいのはあなた♪ By ZONOさん


まぁ来年は情報科の後輩多いし
是非、ZONOKENに来て僕の研究を引き継ぐといい
おそらくP2Pで通信させていろいろするところから始められると思うぜ!


これ読んでた
http://www.geocities.jp/shun_n395/file/mi-shakkin.txt
なんていうか、パチンコってヤバイね
最近感覚がマヒってたけど、パチンコでいくら勝った〜とか堂々と話してるヤツって、なんていうか下品だよね
最近はゲーセン以外ではやってないけど、お金の使い方には気をつけないとなぁと思ったよ
もっといい遊びができるような金額使うからねぇ…パチンコって


関係ないけど、そろそろ妹の日だね
お祝いしないと