どうも、お金はあるのに時間が無いヨシです。今なら1時間700円くらいで買います。
あ、ジョゼ山!今なら僕と一緒に寝るだけで時給700円だぜ!←だまれ

夜食にミニジャンバラヤ食べたんだけどさ、何気に辛くて首から上汗だくww
僕って食べ物によって出る汗は全部顔からなんだよね…誰だいま気持ち悪いとか言ったのは!w
そんなわけで今日も雨の中頑張ってるよ。メランコリックだよもう!←そうは見えないテンション
や…だってさ…3日シフト入ってたんだもん…。
ホント僕の夏休みはドコへ??


そんなわけで今日は病院行ってきたんだけどさ…。
「火傷か風邪の前期症状じゃないかな〜?」
ってさwちょww適当ww
そんなわけで学生証無いから自己負担。くわぁぁぁ!!


で、その後はみみすけと駅前で待ち合わせてふらふら。
おっさんが歩いてると思ったらお前だったって言われたよ。
もういいよwwいくらでも言えww
あぁ〜家とクルマと子供2、3人欲しいなぁ〜←お父さん


あ、エリシオンの保険変えるの1年待ってほしいって言われた。
何やら今僕を追加するだけで全体の2.4倍くらいかかってしまうらしい。
まぁ来年はエリシオンで爆走できると思えば我慢できるかなぁって感じ。
とりあえずアトレー最強!貨物系マジ神!