さて、皆さんのエロいデータの格納フォルダ名はなんですか?
僕は“エロ全般”です。ごめんなさい嘘です。
因みにジョゼ山はおとn(ry
とりあえずマイドキュメント直下のフォルダとかは危険なので注意!きっと家族に見られているぞ!


というわけで今日は壊れていた居間のパソコンを直した。
ごめん…直してもらった。
内部の掃除までしてくれてね…あ、その間僕はなにしてたかって?
寝てたwww
いや…マジ今日も夜勤とか有り得ないからねw申し訳ないけどさww
とりあえず今日の昼飯だけじゃ悪いから、今度夕飯でも奢るよ。
今日のバイトは君たちに美味しいご飯を食べてもらうために頑張るさ!w


とりあえず店長…僕に休みをくれ…orz
1日だけの休みとか実際休みのうちに入らないからね…日またぐ勤務なんだからさ。
2連休でやっと1日フルで遊べる計算だよ。遊びに行きたくても行けやしない…。
とりあえずこの舌の痛みどうにかならないものか…
誰か舐めて←おい