部屋きたねぇ…今もごみ溜めの中最低限のスペースでパソコン起動してるよ。
明日片付けるか…くぅ。


で、カラオケ行ってきた。
昨日の17時からろくに寝てないからもうヤバイw 今日なんてみみすけの家で1時間寝ただけだもんw
まぁ、ストレス解消できてよかったかなぁと。
はじめは調子悪かったんだけど、後半からはいい感じに声がでてきて点数もなかなかいい感じにとれた。
んで今日プラのスピカ歌ってみたんだけど、なんか思ったより高得点が…w
pastel pureに続く高得点曲が見つかった予感。
…よし、この歌であの娘を泣かせてやるんだ!(笑)



ベスト3は、僕が歌ったスピカと夢に消えたジュリア。そしてみみすけ、ジョゼ山千の風になってwww
何気に千の風になって2回歌ってるんだよねw2人同時に歌ったくせにこの高得点おかしいだろとww
で、ワースト3はみみすけの歌ったstand by me、手ぬぐいを脱がさないで と、僕のyour song。
なんていうかさ…stand by meは英語の歌だからアレだけど、僕は手ぬぐいを脱がさないでに負けたんだぜ…おかしいだろww
まぁ次回はジョゼ山がちゃんとまっがーれ↓のセリフを暗記してくることに期待w