昨日は日記サボって申し訳ない
もうひどい憂鬱とひどい疲労とひどい眠気に耐えられなかった
とりあえず昨日は無事家にたどり着いたよ まぁその後夜勤だったんだけどさ
店長にイヤミ言いまくりだったよw
店長「ヨシ〜お疲れさま〜」
よし「ホント疲れましたよ 寝てませんから(笑)」
的なw


そんなわけで今日は部室でマイスネアを叩いてきた
とりあえずチューニングとかようわからんから、本でも買ってくる予定
まぁ、自分のものってなんでもすごくかわいいんだねw
部室で一番いいスネアな気がするよw


で、ジョゼ山にドラムレッスンをしてたw
全く叩けなかったのにやっぱりちょっとやるだけでもだいぶ変わるんだなぁと まるで最初の僕みたいなw
このまま続ければ1ヶ月で未経験者から見ればわりと叩ける人くらいにはなれるんじゃないかな
まぁ、ベース専業だからやってもアレだがww