やぁやぁ、金銭感覚って怖いね←
高いものを見てばかりだと、1000円とかただの紙切れに見えるwww3000円でも大安売りに見えるwww
危ない危ない。時計とかいろいろ買いそうになったよ。
だってさ、閉店5分を切りましたから3000円で何でも持ってってくださいとか言ってんだぜ?お店の中もうほとんど片付いてる状態だぜ?w
ん〜買っとくべきだったのかなぁ〜今マトモな時計無いし。
まぁネックレスとかピアスとか、絶対俺一生使わないだろ的なものまで目が行ってたからたぶん買わないで正解だったはずw


秋葉原のドラムショップに行ってきたわけで。
もうスネアの数も多いしスティックの数も多いしなんかもう感動したw
で、最初ちょっと戸惑ってたら店員さんが、試奏してみます?って言ってくれたし。
なんか丁寧にいろいろ説明してくれたりですごく気に入ってしまった。
しかも価格も安いしね。もう今度からここでスティックとかも買おうかなと思ったりw どーせ年に何回も都内通ってるんだからw


で、いろいろ試したけど、やっぱり僕の好みはウッドスネアだった。
金属のカーンとしたのよりも、やっぱり木の温かみというかね…自然っていいよねっ!www
というわけで僕の一番気に入ったのはPearlのRF1465S/Cってヤツ。
定価92,400円とかどんだけーwww
わりとカーボンプライメイプルのスネアとか、TAMAのスネアとかとも悩んだんだけどね。
とりあえず20日にもう一回行って買ってこようかな〜って思ってる。
僕はやる気MAXですよ。一人出遅れた感があるけど、そこは一人で技を極めますよww
かっこいい(”演奏が”ねw)メガネドラマーを目指すから見捨てないでくださいゆきさんww


それにしてもいろいろ大変だったなぁ。
浴衣来たお姉さんが多かったり制服着たかわいいメガネっ娘が居たり…って違う!そんなの大変でもなんでもない!w
とりあえず皆さん暑さには気をつけましょう。あと、冷房にも気をつけましょう。
あと、命も大切にね!電車にも気をつけてね!
というわけで人身事故とかいい迷惑だからマジやめて…。