いわきのねこむすめとでぇとしてきた(笑)
んであぶくま洞行ったんだけど、なんか予想外に凄かった。

写真じゃ伝わりにくいけど…凄い壮大だったよw
なんかもうずっとココに居たい気分になったし。
探検コースは入水鍾乳洞のAコースとBコースの中間くらいの難易度だった。
あぶくま洞と入水鍾乳洞は同じ鍾乳洞でも違う楽しみ方が出来るなぁと実感したよ。
男たちで熱い冒険をするなら入水鍾乳洞(もちろんBコース)、またーりでぇとするならあぶくま洞がオススメ。
と、とりあえず僕たちは天井低いトコ全然平気だったねっ!Orz


んで、近くのプラネタリウムに行ったんだけど…。
ナレーションの馬場さんとかやる気の無い恐竜のムービーとか突っ込みどころ多すぎてワラタww
何故プラネタリウムで突っ込みをいれなければならないのかとw
とりあえずお土産のビニール袋はチャリチャリという音が発生するらしいよ。
次はスピカな季節に行こうぜぃ〜ヽ(´▽`)ノ


帰りは別の道から帰ったんだけど、その道がすんげぇ雰囲気よかった。

これまた写真じゃ雰囲気が伝わりにくいけど…ってかこれ伝える気さらさらない写真だなw
ずっと線路と川と平行した道で、すれ違いに気を使うくらいの道幅。
なんか帰り道っていう感じがしなかったよ。どっか山の中にでも行くんじゃないかっていうw


そんなわけで渓谷に寄り道。

もう僕の好みジャストフィットというかなんと言うか…いいよねこういう川ww
あゆの塩焼き食いたくなる…うぐぅ


で、インド料理屋さんでカレーを食うと。

ナンでかっ!ww カレー辛っ!ww
ゆきちゃんピースが比較対象です。まさかココで感動するとは思わんかったw
不思議な店で楽しかったし、凄く美味しかったんだけど、胃が…w


まぁそんなわけで今日はめんどう事とか忘れて思いっきり遊べたから良かったよ。
僕の好みなトコばっかだったしね。あ、言うまでも無く一緒に行った相手も”僕の好みなトコ”にジャストフィットだよ!!(笑)
というわけでそのつけが今…。
眠い…明日の準備どうしよう…あ〜寝るしかないか!
んあ〜どうすりゃいいんだ我慢できんぞこの眠気www
んにゃ!がんばる!
また一緒に遊んでねおねーたんww