ぬるぽ集会無事に終了。皆お疲れさま〜♪
久々にこのメンツで集まれて、もう基本的にはだらだらしただけだけど、すごく楽しかった。
いいね。昔話で盛り上がれるってw
次回は冬季かな。来年は皆ばらばらになってどうなるかわからないけど、一緒に遊びたいな。


っつうわけで楽しかったけどめがっさ疲れた。
それなのに明日も遊んで、明後日はバイト漬けで明々後日も遊んでその次の日から都内と物凄いスケジュールだよ。
マジ忙しいね。遊びでwwww
とりあえずいろいろ調べたい事とかあるし、時間見つけて作業すすませないとまずいな。
特に10日とか早朝も夕方もバイト入ってるから活動出来ない…。
でも頑張るよ!遊びにwww


っとヤバイ。なんか意識が飛びそうになってきた…。
とりあえず今日は寝とくわ。