洋ちゃん、しゃま、ジョゼ山、みみすけと焼肉やってきた。
下流
ガスト→カラオケ→買い物(?)→焼肉→洋ちゃん家→ラーメン→駅前→バイト
洋ちゃん以外の4人で昼飯をガストで食べたんだけど、そのガストって洋ちゃんのバイト先なんだよね。
で、仕事中の洋ちゃんをからかいつつ昼食。
なんていうか…洋ちゃんが普通にかっこよくて惚れたwww


で、その後は久々にカラオケ行った。
Joy waveとかいうJoyの上位機種が新たに追加されてて選んでみたんだけど、すげぇおもしろい。まっがーれ
全国ランキングとか普通に出るし、自分のID作っていろいろ出来るし。
今度は是非フリータイムでwww


メインの焼肉も久々で美味しかった。ごちそうさまです。
生まれて初めて冷麺を食べたんだけど…予想以上に美味いね。びっくりしたw
ただ、酢のすっぱさが苦手の僕だから、酢の酸味は軽く気になったけれど。
また行きたいな…ごちそうさまですwwww


その後は洋ちゃんの家で寝る。
皆に足がキモイとか汚いとか言われてなんとも言えない気分になる。
まぁ確かに肌白いのに毛深いからキモイんだけどさwww皆ひどくね?見るなよww
じゃあ剃るよっていったらそれはそれでやめろとか言うし…どうすりゃいいんですか僕はw
で、わりと夜更かしして、チルド便の検品をしているくらいの時間に寝たんだけど(バイトかよw)…。
隣で寝てるジョゼ山が半裸で困った…綺麗すぎだろ肌…なんていうかもう触りたくてしかたなくて(ry
まぁ毎度の事これ以上書くのは自主規制しておくw
\(^o^)/


で、次の日はつけ麺食べて駅前行って帰宅と。
バイトは久々に夕方だったんだけど、なんていうか…楽だねw
もうその日のうちに解放されて夜寝れるっていうだけで素晴らしいw
まぁ大変といえば大変だし、疲れるんだけど、夜勤と比べてしまうと暇つぶし感覚だった。


それにしても今日は厚くてやばかったね。
日中とか寝不足と気温の高さのせいでもうふらふらだったもん。気持ち悪かったし。
かといってクーラーって苦手なんだよね…どうも。
やっぱり自然の涼しさが一番だよね。鍾乳洞みたいな。