8年前の自分から手紙が届いた。
同封されてたプリクラ…ちとかわいいかもww
なんていうか、前からこんな性格だったんだなぁ〜って感じ。括弧書きの一人突っ込みやら、ありえないとわかっててあえて書いてる的なネタとか。
まぁ、今の自分は…ちょっとはがんばってるから、安心してね。…8年前の自分へ。

8年後の自分へ 2000年3月21日

今大学に行ってる?ぼくは、コンピューターでゲームをつくったりする仕事(ゲームデザイナーなど)がやりたいです。
今、もしその夢がかないそうだったら、ぼくに、へんじの手紙を書いてね。(ドラえもんがいたらの話)
今、ちょうど卒業式まであと2日です。
お祝いに、タイムマシンで来てくれるとうれしいなぁ。(これもドラえもんがいたらの話)
この手紙が、8年後にとどくってのが自分でも不思議です。(あたりまえなのに)
くれぐれも、体に気おつけて、がんばってください。
8年前のヨシより