http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20050908
懐かしき1年前。

今日もちょっと早めに登校。毎日これくらいのほうがいいかもしれない。
安全運転は大切だからね。まぁ、そんなこと言いつつも華麗なドライビングテクニックで交差点をカーブしてったけどね。
遅刻ギリギリじゃないんだから急ぐ必要無いじゃないかって?
なに言ってんのよ!!とろとろ移動なんかしてらんないわよ!!点から点は最短時間!!基本でしょ!!

なんか今はクルマだけど1年前はチャリで同じようなコトを…w やっぱ性格は変わらんなw
ちなみに一番下の行は十波由真*1のセリフ。僕と由真って共通点多すぎて凄く共感するんだけど…。

放課後はいつものようにMCRをやる。
シャーシ作って組み立てしたのだが、足回りのパーツを先輩のマシンから拝借することに。
そんでいろいろと交渉して先輩のマシンから受け継ぐ事を許可してもらったんだけど…。

これ、結局自分で設計したパーツを使ったんだよなぁ…。
木寸上が、足回りだけで3週間かかるからやめとけ。みたいな事言ってたけど、3日くらいで完成させた覚えがある。
思い切って自分で設計してよかったと今では思うよ。いい走りしてくれたしね。

そういえば、brの映画で僕の役が(´・ω・)*2に変更されたらしい。
まぁ、毎日MCRで忙しいんだから仕方ないな。主演っぽい役だったのに…残念ww
完成が楽しみだな。がんばってくれ。

最近また続編を作るらしいbr監督の映画の話。
にしても…僕って主役っぽいキャラ演じる予定だったんだww
同じようにMCRやってたのによくみみすけはキャストできたよなぁ。
まぁ、最初のほうは技術的な差が結構あって僕より2日遅く始めて2日早く終わるくらいだったもんなぁ。
今考えれば、知識スキルの木寸上、技術スキルのみみすけ、運・雰囲気スキルのyoshiでいい感じのパーティーだったなw
僕は本番ちょっとラックが足りなかったと思うけど。今でもあれは確実に勝てた勝負を自分で落とした気がするもん。
あの時いつものように追いかけないで眺めるスタイルをとっていれば…周りに流されちゃダメだと学んだよ。

*1:今までで唯一やったギャルゲー(TH2)で一番最初に攻略したキャラ

*2:ジョゼ山くん