まぁ恒例のテストの手ごたえを…。
問題自体はわりと簡単だった。10問だけだったし。でも、つまらないミスしっちゃったなぁという感じ。
tomorrowをtommorowって書いたりね。
最初はちゃんと正しく書いたのだけど、何故か違う気がして悩んだ挙句に間違ったほうに書き換えてしまった。
英単語なんて考えて書くもんじゃないし、やっぱり直感が一番当たってるんだね…。
これからは自分を信じる事にする。それで間違ってもそれは諦められるし。


やっとマトモにC言語が始まった。
なんかもう高1の春に勉強したような事だからタイピング練習と大差ない。
先輩ドラマーに言われたとおり、こういう時間にリズム練習してるかな…。


ハネウマライダー

ハネウマライダー

久々に勢いのある曲だなぁという感じ。夏らしくて聞いてて涼しげで気持ちがいい。
あーなんかクルマ運転したくなってきた。ぼ、僕はゆっくり余裕ある安全運転だよ!!!!
やっぱりTamaが居たころと違うアーティストみたいだけれど。個人的にはあの頃のアルバム曲は良かった。
どうでもいいがまほろば○△のドラムをやってみたい。